それと、ホームラン軒のノンフライカップ麺を買いました。








ほんまにピンク色のオーラの人で普段閑散とした家の近くのダイソーが大行列で、さすがのわたしも、チョコ、チョコ、チョコ、ラッピング、と来て、一味、ラーメン。ずこー!生活感~!








みたいになって少し恥ずかしかったです。










あ、この人は一味派なんだな、このホームラン軒のラーメンを作ってその上にこの一味、七味でなく一味をかけてたべるんだろうな、








とか、夕飯予想されたと思います。まったくとんだヨネスケです。








でも、今日は休みなので許す!








平日休みってうれしいね。祝日だけど。今日は図書館にいくよ~










どすこい、早く春になれ!がおーぽちん




人気ブログランキングへ






さみこ