犬、子どもにものすごく近い距離感で接されるのです。








聞けば、アーサムさんもだとか。








毛並みのいい犬に慰めてもらいました。








やっとこさの金曜日、あと、一日でしょ、頑張るんだったら、お尻の匂いかいでもいいよ。って犬がぷりぷりしてきたので、「あーざーっす」ってお気持ち貰っときました。






一応、アーサムと二人、お互いの背中になにも不吉なものがついていないか、また、体臭を放っていないかの確認はしておきました。










なんも、わかりませんでした。
















犬の嗅覚、なめんなワン








金曜、ラストがんばろうぜ!






さみこ