や~、めでたい!母子ともに健康でよかったです。






そして、言いたかったやつ~~~!!!w へへへ。








病室で「サミコライフ」読んでるって聞いたので、しれっと本人出してみました。






びっくりして病室のベッドのリクライニング、バインバインなってるんじゃないでしょうか?!






今日は3割り増しで赤ちゃんにミルクあげれるんじゃないでしょうか?!w






ともあれ、ジェシカさん本当におめでとう&ご苦労様♪






また、アーサムと遊びにいくね~






わたくしの貧乳から何かしら栄養のあるものが出るなら、差し上げますのに、残念ながら脂肪すらつきません。しょうがないのでカルピスギフトか何かお送りしたいと思います。^^






↓ジェシカさん、おめでと~の気持ちでぽちん!










みなさんの、お気持ちをわたくしが代表してお受けします故・・・へっへっへ・・・






アーサム・・・。やったね。




dream come true.




サミコ