今日は、BGMベースでお楽しみください。




わたくしの画力不足で、うまく伝わらない方のために、お笑いではありえない「まず説明をする」というスーパーミラクルウルトラCをひねり出すこととなりました。




つまり、80年代の女だらけの水泳大会で、浮島で殴り合いをするビキニアイドルとダンプ松本、その画面の下にワイプで旬の歌手が歌っている、あのイメージです。




今回のワイプのBGMは今大人気、情熱大陸でもフューチャーされました、セカイノオワリさんです。




曲はこちら→スターライトパレード




一回聞いてから読むと、より私の失意が伝わるかと思います。では、どうぞ。










涙・・・











新しい手法を試みました。






もっと、うまく表現できるよう頑張ります。






とにかく、たった二つのボタンを間違った瞬間わたくしの頭をこの曲がエンドレスリピートだった、という事を伝えたかったのでございます。








一人暮らしだから。










・・・。










↓オオエンヨロシクね







さみこ