わーい、痙攣治まってる~☆元気になってきてるんや~。やっぱり元気が一番でんがな。。






↑こちらもぐいっと順位上がってましたわ。みなさんありがとう。




そういえば、こんなことありましたシリーズ。仕事始め編。




どうぞ














正解は



福○さん


でした!






















正月ぼけなのか、もともと彼女に興味がないのか。










そんな野暮なことは聞かないで。










「ところで名前誰でしたっけ?」


とは聞けないので、




「忙しいところすみません、今いいですか?」とか


「あ、それもう終わったんですか?」とか






あなた以外には該当するはずないですよね。


的な堂々とした振る舞いを装い話しかけ続け、その日はしのぎました。




福○さんでした。




彼女の名前は福○さんでした・・・






座席表を見てカンニングしました。


罪悪感??






全くないです。












↓本日も応援クリックよろしくお願いします。









さみぃ