おはようございます。




クリスマスですね。




サミコもいよいよ、年末の忙しさにまぁまぁテンパり始めました。




何か忘れてる気が、もう長い事しています。




ともあれ、みなさん、笑えるだけ笑っててくださいね。大爆笑とは言わず失笑でも。笑ってる顔や声は、誰かの笑いを誘って、それ見て自分がまた笑うの。




だから結果、自分が笑ってたら、きっとくるっと回って、笑える気持ちが自分ところにくると思うよってに。




ちゅうわけで、仕事ばりばり行きたくないですが、正月に暴飲暴食することを考えて行ってきます。




みなさまに素敵なクリスマスを。




サミコとサミコの乳の詰め物から愛をこめて。







←クリスマスプレゼントにぽちんとしておくれ。




でも、今の順位身の丈に合っていて好きです。




じゃ、また4コマで。




サミコ