はざっす。どんどん、脳みそでしょうもないたがが外れておりまして、自分だけ、めっちゃおもろなってきてしまってます。。。


大丈夫、置いていかないよ、さぁおいで。

ジブリみたいな恋できると思って、もう31年経ちました。凍えそうです。



↓参加してます。よければクリックで。



しょうもない108でご紹介したように、体調を崩し(自分の不注意)回復食を余儀なくされているサミコ。おとなしくしときゃいいのに、このざまです。


どうぞ。



















上出来!







上出来です。だれか、竜平会に推薦してください。






歯、折れてなくて良かったです。差し歯を覚悟しました。無駄に転がってすね打ちました。もう何が何だか・・・とにかく誰かに抱いてほしかった。そんな夜でございました。







↓どや、わろたか?わろたらぽちんな。


人の不幸は蜜の味。ええんやで。ええねや。






クリスマス近いね、師走だね。バタバタしてるさみこ、そんな昨日の話を次回は描こう。




お楽しみあそばせ。




さみこ