サミコライフ


ぼへみあぁ~ん


え~、まさかのこのタイミングでOSのアップデイトをしてしまい、PCがバカになってしまっています。

何度も何度もネットが落ちるというバカ不便な状況を乗り越えたらこんな時間になってしまいました。



ともあれ、みなさまサミコ、今日で目標の100回を達成することができました~!!

ありがとうありがとう!



なんかホンマに毎日してきてたことだったので、明日からもさくっと101回を描けそうなのですが、そうしたらただの作業になってしまいそうなので、



せっかくランキングもすごくみんなに応援してもらって、上位にいさせてもらえてるけれど



ここは焦らず、好きなことを好きなままで、可能な限り長く付き合っていけるように、「今度は、ここを目指して、達成するまで続けるぞ。」っていって、始めたいのです。



そのためにちょっと準備したいのでお休みして、ブログデザイン変えたりね。4コマの枠きれいにしたりとか。www毎日頑張ってくれたマシンをメンテナンスしたりとかします。



まずは自分の目指した目標を達成する。それができたら、今度は、叶うまでやるという、長丁場な目標を持ってみる。



それが、生きてる楽しみになればいいなと、思っています。



叶えるまでの過程は、時間がかかればかかるほど、「まだやってんのかいな?」ってなる。でも、叶えた時はきっと「○○ごしの願いを叶えた!!」って感動になるんやなぁ。



だったら、10代のように元気よく「やってやる!」なんて声高らかに宣言することはできないけれども、心に一つ「芯」を持ってそっと、でも粘り強く続けてみようと思って。



色んな生き方があると思うの。


ドラマみたいな、人生を生きる人もいたら、毎日同じことを繰り返し繰り返ししてる人。その中のどの生き方も、一つの生き方なんで、自分で気に入ってたらいいと思の。



じゃぁ、サミコはどんな毎日がいいかな。どんな風に今を振り返るかな~、遠い遠い未来の自分から、ちょっと未来の自分を想像して、着せ替えごっこみたいな、未来設計をしていました。



このブログを見ておもしろいとか、しょうもなっ!って言ってコメントやメッセージや、ぺたぺた、いいねしてくれる人がいて本当に続けられたし、達成できたので次いこ~!って思えるようになりました!



やっぱり、一人の力でなくて、作品の向こう側の人があって湧いた力やと思ってます。


ほんまにありがとうでした。


んでもって、これからもよろしくお願いします。


次回からは目標長丁場になると思うので、更新サイクルとかもちょっと考えていきながらしたいな。


ちゃんと決めて準備できたらここで報告するね。


ちゅ~わけで、本日のお礼とさせていただきます。



ランキングの参加は続きからはどうしようと思ったけど、続けることにした。

最後まで戦ったアルパカさんと。


私を支えて自信をくれたすべてのしょうもないファンに、スーパービッグキスを。



更新したらすぐわかるようにFBにいない人は、twitter→ @here_u_r か、 アメブロをお気に入り登録しておいてくれたら更新情報UPされるよ~



ほな、またすぐに!



愛してるよ~


ぶちゅ~


サミコ