はよっす。私事ですがすごく快便です。こんな嬉しいことはないです。ライフワークなんで。こんな報告朝から聞かされたみなさん、ほんますみません。






「アトニコヤデポチンシテヤ~」




アルパカんをぽちん




ブログランキングもがんばるる~




最近4コマがすこぶる楽しい。そんな98番







サミコライフ











大阪のおばちゃんと


呼ばれたいんよ~♪










そんな、歌ありましたね。








東京に暮らす、大阪のおばちゃん予備軍(自称、超特待生)は、確実にくるその日を早めないように必死なのよ。






自他ともに認める、さらに母親もあれなんで、もう確実にそこに到達するのはDNAで決められたゆるぎない事と、腹をくくっています。




あとはそのスイッチがいつどのようにして押されるか。。。




それが、ヒョウ柄なのではないかと。




着衣してから開き直りという変化を恐れて今はまだ、それを遠ざけている、そんな次第です。








「アト2コで100コヤデ、ポチンヤデ!」




100個を目前に、ぽちんをまだねだるサミコ




どうぞよろしこです。




さみぃちゃん