はっす!100個まであと5回を切ったわ。ますます脳味噌がしょうもないところにはまってるわ。

昨日は夜にもういちど排便チャレンジしようとして失敗して夜更かししてしまったわ。しゃれおつ!


「キョウモミンナノチカラヲカシテクレチャ」
アルパカ先輩をぽちっとよろしくお願いします。


はい、では今日の暇つぶしどうぞ。100行く前にこれをもう一度つかえてよかった。




サミコライフ




パリっ子‼︎

サミコライフ

実物をどうぞ。

や~、このコマをもう一度つかえてよかった。昨日帰宅してからこのネタしか考えられんくてでも、ソフトも画風も変えたしなぁとかくすぶってたけど、楽しいほうを選んでしまいました。




わたし、無類の海苔好きなんですよね。


そう、カレーも好きなんですけども、海苔はもっと好き。焼き海苔が最高に好き。


「のり」って響きも字も好き。渋さすら感じるよね。スパイシー丸山氏を放棄し、ローカル海苔界最強のキタバタ海苔へ弟子入りしようかな。。。




サミコライフ←まさかの、パリっ子をぽちんできるようにした。wwパリっ子を押して応援下され。

和歌山のメンバーは興奮しちゃうね。ぽちん

北畑海苔、アイシテマシュ。

きょうもちゃちゃちゃ~っとん。

いつもご愛読ありがとうです。

もうちょっと。ファイ


さみこ