おはよう!今日はすげぇいい天気らしいよ。洗濯にデートに紅葉狩りに、朝ビールになんでもござれらしいよ。みんなは何する?




↓まま、急かずまずはぽちんとしなさいな。


上からすみません。調子乗りました。今日もよろしくお願いします。へこへこ




はい、困った時の?困ってなくて実話なおかん。どうぞ。







サミコライフ









母「またや・・・」


と一言・・・常習なのか妖精よ。










ものが無くなるといつも、まだ姿見ぬなぞの妖怪の仕業にしています。


鍵や、携帯を隠すそうです。




ちなみにこの日は車のキーが目の前からなくなってトイレのペーパーホルダーの上に置かれていた(妖精によって)との事。






しかし私は知っている、母もまた下がゆるめな事を。そして忘れっぽい事を。






帰ってくるなり、おかえりも聞かず、トイレに駆け込んでいたことを。。。私は知っている。車のキーが付帯した家の鍵を握りしめたまま、ぎりぎりセーフでトイレに駆け込んだすぐ後に、妖精が出たことを。






コンコンと説明する娘に背を向けた母の耳は赤かった。。。。






そしてわたしは、完全に彼女の子だ。。。





↓ぽちんと応援ちてね♡




あと5個か。早いなぁ~




さ、まずは洗濯すんぞ~




さみこ