はざ~っす。さぁ、木曜日やで!風邪ひくなよ!寒くなってきたからね。あたしもこのまま12月ぐらいまで風邪ひかない抗体が体にあると脳をだましだましやっていきたいと思います。




みなさんも、お気をつけてね。




今日も「しゃ~ねぇ奴だな」ってな感じで、まさに東京ラブストーリーの織田裕二の「ずっち~なぁ」風に応援よろしくお願いします。




↓こちらをぽちっとで更新のエネルギーになります。





は~いほな、今日も時間つぶしてちょんまげ~☆71番でっす。





サミコライフ



ひ・・・


人肌!!














恋しい時期ですけど、なんか・・・ね。








バスの座席とか、教室のイスとか。


直前までいた人をすごく近くに感じる、そんな便座温度でした。泣






てゆうか、便座が暖かい機能も含めてウォシュレットっていうんかな。。。




持ってないからわかんないや。ビデだしね・・・照






更新の励みになります。


↓こちらをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。




サミコライフ


しゃ~もうちょっと、がんばっていこ~!!




love




さみー