ついに来ました70番、ほんまにここまでこれたんも、どんどこしょうもないことに麻痺してきてる人が増えているのか、応援してくださってるからです。ありがとう。今後ともしょうもないこと描きますのでよろしこです。




↓今朝もおねだりくん。ぽちんぷぅ~





やっぱさ、きりのええ番号はこのクオリティに行きますよね。


出来上がるの早かったわぁ~~~







サミコライフ












しょうもねぇ!いいね。100いいね。




実話だからね。え?実?



ばっかやろう!出てるわけないやろう!!!


(出てても言うわけないやろう!www)大人やぞ!ww31やど!ww




5コマ目はあなたが作ればいいのよ、ね。




↓はいな、今日もぽちっと!更新の励みになります♪




サミコライフ





みんなも頑張ってチャレンジしてみて。




コツはね、バフッって感じの音のやつ出すことだよ♡


誰も見てないとこで、いろんな可能性を加味して、自己責任でやってね♡




さみこ♡