おはよう、ついに来たね金曜日。あたしは昨日の晩にお菓子を食べへんかったことにホンマにえらかった!と自分で自分をほめてあげたいです!(?誰かのセリフやな。。。)




↓毎度ご協力ありがとうございます!ランキング頑張ってます。





は~い、ほな109の買い物の時の~。え?109?行くよ!まぁ、マルキューを百九(ひゃくきゅう)と大声で言ってしまったのはもう10年も前のお話。。。ずっこけよねぇ~☆彡




はいほな今日も暇つぶしておくれ。。。


サミコライフ



すごいて、


すごいて


なんやねん!






もっと無かったんか。


嘘でもお似合いですよとか、思い切ってもうワンサイズ上進めるとか、もっと、ボキャブラリー絞り出せやんかったんか!!!




だいたいねぇ、「私もそれ持ってます」的な事100発100中で言われるんやけど、お揃い的なこと言われても被ってるやん!って突っ込みは入れたくなるけど、うれし~とはなりませんねん!




わたし、31歳だから、雑誌もananのセックス特集とか読んじゃうし、カリスマ店員とかよくわからないもの!!




で、次の買い物はインターネットさんに走りましたとさ。






↓そのスキニー履いてみてよ。そんなやんちゃな気持ちでポチんと応援よろしくお願いします。

サミコライフ


そのスキニー?買ってませんし!もはや、イアンソープのごとくのぴったり感!リーバイスじゃなくて、スピード(スポーツブランド)を疑ったほうがいいかもしれません。




へっへっへ




さぁ、今日一日ぎゃんばろう!




さみぞ~