おっし、木曜やで!あと二日頑張るで!


トイレも治ったので、屁こいで気持ちのいいものしっかり出したいと思いマッスル~☆


↓なんかキャピキャピしたぽちっと見つけたからはっつける~☆今日もぽちんと応援よろしくお願いしマッスル~♪

はい、ほな今日の暇つぶし~る♡


ひそかに人気の母ちゃんから新米が届きましたのよ~!ご覧あれ。



サミコライフ

か・・母さん!




はっきりと、そう。ポストイットに「島根に行ったお土産です」と。。。



確認したところ、「一緒に行ったけど、土産やんけ!」とのことでした。ワラ



か、かわいい・・・



お土産の新しい渡し方を学びました。



いじょうで~っす。



↓今日も1発ぽちっとよろしくお願いします~
サミコライフ


人選ぶかもしれないですが、みなさんもやってみてください。


とりあえず、なんで?って言われると思いますが結果happyな気持になることは実証すみです☆彡



さみこ