ただいま~帰ってきました~騒音もないです~


つかれた~


行き帰りともにおんなじ出来事に見舞われたから寝る前にあげとこー


明日からまた頑張ります~、またコツコツ上がれるようにやっていきます~

応援よろしくお願いします。

(←こちらをクリックで応援ランキングに1加算されます)


あー。体重も大幅にUPしたなぁ・・頑張ろう。。


はい、どぞ、機内3席シートあるある



サミコライフ


おっさん!!!

ポって

なるなっ!!





3席シートでエコノミーだと隣と近いから真横を見ると、なんか、隣の人をガンしてるみたいになるからつい、遠くの窓見ようってなるよね。


意図とせずおっさんとシンクロしたわ。


そして、普段ぜったい芸能人とか見ないけど有名演歌歌手の方が乗ってらっしゃったわ。


ついてるね、のってるね。だね・・・


明日からまたガンバるぞ!


明日からは少し旅のレポート4コマ書いて載せるつもりりり~


幻の7位に再び乗り込むその日まで!キャ

引き続き応援をよろしくお願いしまする~


サミコライフ
さみぞ~