今日から旅にでます。


免許うまいこと、切り抜けられてよかったです。


ぎりぎりでいーつもいきていたいから~・・・私はご免です。


(←あ、素敵な笑顔でランキング~♪エド)


では、今日のやつで~す

42がとんでしまいました。後にUPします。


サミコライフ


まじめか!


最近、夢の中でもあほなことを考えて、考えすぎて、なんとかネタにならんかみたいな必死な自分に出会うことが多くなりました。


警察署に行ってびびり、ネタぎれにびびり、小心者がバレバレです。


今日も一日しょうもないこと拾って生きていきます。


↓100個しょうもない4コマ、描いてみろよ!応援してるぞ。なーんてぽちっとよろしくお願いします。

かなりモチベーションになってますです。
サミコライフ

無事着いたらまたレポります!


事故りませんように。


さみぞー