おはぁざ~~~っす!




今日も秋だね。涼しいね。きれいな指してたんだね?(はい続きどうぞ。)


朝からテンション高いね。そうやで、だって今日の4コマやもん♪







(←あなたの押しメンサミコの今日の順位も)




なぞの10位キープが、本当に不思議である。これからも見てくれてるしょうもな好きのみんなのためにサミコ、いっきまぁぁぁぁ~~~~す。(若井おさむの方のアムロね)




はい、今日の4コマ。 アーサムが出るよ。


アーサムのムは、「リアム」の「ム」ね。発音、気を付けて☆記者会見で注意されるわよ!


「No No Liam!」









サミコライフ

はい、

ご名答!!












ちが、ち~が~う~!


嘘はついてないもの。


えへへ、って苦笑いしただけなの。




足音を立てず、忍びのように、直角にトイレに曲がるのは難しかったわ。




だって、


仕方ないじゃないの!


快便なのよ!




競技会があるなら、代表候補に挙がるんじゃないかしら。






はっ!!東京五輪・・・








・・・・・。












ないと思います!




今日も、応援1ポチよろしくお願いいたします。


明日への糧になりまっする。

サミコライフ



このところ、またしょうもないこと続いてるからな。


明日もつづくぞ~~~~


チェックしてねん。






さみぞ~