どうでもいい話してる時の無責任な幸せ。大好き。











なんの身にもならない話しを延々した小2のあの頃、時を経てもなおあの頃のスピリットが色濃く生きている事を日々感じて居るのであります。匂いはすぐ消えました。まさか、鼻にしみついていたのかな、もはや本当にどうでもいい話。でも誰かにしたい。口から出したい。ブログがあって、、、良かった。(小田和正風味)
*****************************************
ぶへ~今日も描けた描けた~しょうもない事描けた~!みんなのぽちんのお蔭ばい!今日もヨロピク頼むばい☆

人気ブログランキング←こいつ押すだけでサミコはやる気になるよ☆ファイ!



おっしゃ~じゃぁ今日も張り切っていこう~




うたたねとかして行こう~!



へらへらっと肩の力抜いて行こう~!



よい一日をね~



サミコ