肉布団とはその名の通り己に付いた肉が布団ばりに防寒する例えだよ。ひゅ~エコ!(^-^)たっぷり蓄えとこ☆











体が暖かいのはいい事だ。やっぱり水泳のお蔭かな。(病気ではないので安心してね/健康診断済)冬はもうそこだ!筋肉なり脂肪なり蓄えて行こう~。脂肪って冷えるって聞いた事あるからやっぱ筋肉増やそう!レッツたんぱくモリモリ~☆
********************************************
今週も始まりましたね!本日も来てくれてどうもありがとう!動くサミコをぽちんとして明日のエネルギーを注入してくんろ~

人気ブログランキング←たくさん食べても腹は減る。快便☆


関係ないけど、最近めっちゃ楽しい夢を見てる気がするんだけど全然覚えてないんだ。でも起床と共に何か嬉しくて最高です。(ただの報告)




そんな訳で、今日もわたしのたわごとを聞きに来てくれてありがとう。もはや、シェアメイト級☆



メイトの今日がよい一日になりますように~!あわよくば最高の快便に見舞われますように!



はばぐっでぃ!



サミバルスキー