熱いとはかなりイケてるの意なのだ。today is friday! yes here we go!













61はもちろんシックスティーワンと読んでね(^-^)over 還暦、コンビニオタク!








母も惹きつけるコンビニの威力凄まじい!中でもセブンはやはり幅利かせとるらしい。かく言うわたしもすっかりどハマりしているセブンの攻めるおにぎりシリーズ。カツ丼には度肝抜かれたが、一番のお気に入りはチキンカレー!やはりカレーisナンバワン!!




↓金曜だね!今日はもう貰ったも同然だね!今日も動くあたいをぽちんとおして応援してね!オカンもよろこんぶ☆

人気ブログランキング←シンプルに快便☆




あ、そう言えば↓このサイトで群を抜いてダッサイふざけた名前の人が佳作入選してたよ!どっかでみたことある雑な絵も味ってる(^-^)→地球の歩き方エッセイ大賞



なんでもやってみるもんだ(^-^)



では今日も素敵な1日をね!



マカシバニャー!



SAMIK