そしてむせた後にちょっと恥ずかしそうに「大丈夫」と言うのもまた同じ。ブゴフォッ











もずくはきっと食べたことがあるに違いないけど、私が箸を使わずにぐい飲みみたいにして(入れ物もぐい飲みぽかった)飲んだから同じようにして飲んだんだと思うので、あの時私が箸を使っていればと思いつつ、お約束通りのリアクションしてくれた事に笑いの相性は国境を超えるなと思ったのでした。彼と彼の奥さんとも10年来の中なので、たまにしか会えないけど青春はいつまでも色あせないのでした。ARIGATO
********************************************
ブゴフォ!!酸辣湯麺でも超むせる!もしかしたらすッパムーチョでもむせるかも!誤嚥にはくれぐれも気を付けよう!今日も応援をお願いしマスでス!

人気ブログランキング←酸辣湯麺たべた~い☆快便。


ではではみなさん連休に向けてもうちょっと頑張ってへらへらしよ~


大丈夫、偉い感じの人もまぁまぁ休み楽しみにしてるよ☆


みんな同じ!ノーウォーリー☆


今日もよい一日をね☆


サミサミコ