おはようございます、高橋一生さんの色気、どないなっとんの!で、お馴染みわたくし、サミコです。週末は色なしの4コマをちゃちゃ~っと描いています。お暇でしたらどうぞです。









↓原宿ラジオ出演より良くして頂いておりますDJ兄貴ノーチンさんとのちょっとしたやりとり。ええ奴か!here we go☆

















とは言え、提供元は是非開示させて頂きます!あざす!(^-^)











DJノーチンさんは電車で遭遇したネタとかを刑事ドラマばりにたれこんでくれたりするんだよ!金髪ってだけで世界が違うと思っていた昔の自分をしばきまわしたい気持ち☆エエ人!他友達もネタを見つけると時々連絡くれるんだけど、ネタしかり、それ以上に「サミコに報告や!」とメッセ打ってくれてるんやと思うとそちらの方が実はなんとも言えんじわり方する。



しかもその提供ネタがだいぶしょうもなかったりすると、「ああ、わたし確実にあなたの中で生きてるな」「しょうもない=わたしやな」的な「市民権得たな」的な喜びある。なんでも続けてみるもんだ(^-^)これからも皆のしょうもないで居られますように☆ボンボヤージュ!(←雰囲気カタカナ)
*****************************************
↓昨日も応援どうもありがとう!気持ちぎゃんぎゃん感じTERU!GLAYのTERU!今日もぽちんと応援よろしくね☆

人気ブログランキング←押すだけ簡単サミコヨロコブ☆


やった~土曜日だ~い☆掃除、掃除やで!


今日もみなさまよい一日を☆


美味しい物食べてしっかり寝よう!


じゃまったね~


サミコ