おはようございます、ただいま購入した覚えのない昆布のおにぎりを貪り食って居ます、サミコです。


酔ってたんでしょうね、昨夜ね。


そして、おにぎりを買ったんでしょう、間違い無いですよね。炙りたらこまでありますからね。マイアヒーですよね(雰囲気カタカナ)


ところでタイトルの通りなんですけど、ネットがやっぱり止まってしまっていて、昨日あんだけ自分の焦りを反省したのに、また逆上女子ですよね、女ホル5リットルは出たと思います。


加えて今日載せるはずだった4コマも回線についてでしたのでイライラが止まりませんよね(^-^)※笑顔の絵文字で邪気を緩和しています。


とゆうわけで、もう出かける時間になってしまったので回復次第更新する所存です。



みんなに忘れられる前に復活できるようN的な所にプッシュにつぐプッシュをしますのでどうか忘れないでね。



最後にタイトルですが、フェイレイさんって昔いたと思うんだけど、彼女の歌にこんな歌詞あったようななかったようなバリバリなカラオケでそこだけ歌っていたような(^-^)



まぁそんなこんなでランキングもみんなポチポチしてくれとったのに至極恐縮!なおったらばりくそ頑張るね(^-^)



ではではではみんな良い1日をねー!






写真は以前中華街で見つけたTシャツ。ほんま、回線ドSかよ。ちなみに私はドMだよ(^-^)またねーIMG_2156


サミィ