955
 









ただただ黙って欲しかったんや・・・・・・・・。










あと、









美味しそうやったから・・・・・・・・。










ほんまに実際とかけ離れ過ぎた事言うたら心臓キュってなるから、昔「西野カナさんに似てるって言われない?」って人前で言われた時震えましたから!似て過ぎなくて震えましたから!(ここで笑って欲しい的な卑しい気持ちで震えましたから2回書きましたから)似てないし、痩せても無いよ。言わせるよね、myself、、、
***********************************************
だからといって、「ほんとだやや太り気味だね」とか言われてもそれはそれでドーナツ食べたと思います。つまりドーナツは美味しいよねって事です。今日もぽちんとよろしくお願い致します。
 人気ブログランキング←ぽっちゃり☆(0歳~)おかーーーーーーさーーーーーーん!!

でも昨日頑張ってプール行ったよ!空手も習おうか迷ってるとこ!多分口だけ(^-^)




今日は金曜日、いつもより5割増しでへらへらしていこ~



大丈夫、あの上司も内心浮かれとる☆



よい1日をね☆



明日は徹底的にしょうもない落書き4コマだよ。お暇なら来てね、っていうかチラ見でもいいから、いや、誤操作でもいいから、ちらっとね。場末のスナック的にね。


じゃまったね~



サミコママ