今日は昔(1年位前?)とある野暮用で描いたけど没ったやつをちょっと描き直して載せるよ。真面目ぶっとる導入やけど結局ふざけてるよ、暇つぶしによろしければ、here we go(^-^)


画面をクリックすると鮮明に字が読めるよ。ちょっとサイズしくった。読み込む程の事描いてない。


④




⑤



⑥







⑦










その横の「ホルモンのせい」ってのもお気に入り。ふわふわっと行こう。時々は悩んだりしながら(^-^)









でも家借りる時とかちゃんと考えよう。あと、ネットショッピングも慎重に行こう。詐欺こわい☆結局決めるのは自分なんだ。チョイスISユアーズ!
**********************************************
さ、今日もだらだらしようっと。今週も来てくれてありがとう、ぽちんもどうぞどうぞ、あ、どうぞよろしくですばいばいー

 人気ブログランキング←ぽちんと応援、明日も更新。

さて朝ごはん食べよう。


チョコラbbが離せない。肌荒れ退散!


今週祝日あるし何か明日への恐怖が軽減されとる!どんとこいサザエ!


今日もよい一日をね☆


ラブ


サミコモンンチー