956
 









だんだん落ち込めるも短なってきた。ラッキー。さぁ行こう、クレジットカードのスキャナの向こう側へ!











何か翌日には、「新しいの買う口実できてラッキー」とすら思い始めてましたよね。雨が降ってたんですけど逆に雨の日って値段下がるらしいやんとかもはやすべてがそのタイミングとしか思えなくなってましたよね。そうです、これがカードの罠です。今から来月末の自分に謝罪文を書きたいと思います。分割にしたし許してほしいです。
************************************************
年末に近づくにつれて何か毎年電化製品がバカになる気がするよね。今ある物を大事に生きてこう~!今日も応援よろしくですばい☆

人気ブログランキング←今週もへらへら行こう!ぽちんして☆


今日はハロウィンか~、初期のモーニング娘の格好してモーニングコーヒーのもう!ニーハイ!



今日もゆっくりへらへらとね(^-^)


ハバナイスでー


サミコ・ジョンソン