ハッピーハロウィンー♪(終わりかけ)



今年も街はリア充に占拠されたけど、イベント事は何となくやっときたい、わたしだよ!



そんな感じで、宅で1人で洗濯物たたみながら仮装動画とったんだけど、ライブドア動画って載せられなくて(ないしはやり方がわからない)



なのでツイッターにあげたんやけど、今年のテーマは大人らしくロートーンで行こうと思ってドキュメンタリータッチにしたよ。


タイトルは『ちょっといかがわしいマッサージ店の外国の方』です。下は動画のスクショ。ちゃんと字幕つけれた(^-^)

IMG_2361


ツイッターアカウントは @samicolife の、はず。(自信ない)


みんなでワイワイしてる人は見たら時間勿体無いよ!楽しんで!家で歌謡祭ならぬミッチーに張り付いてる人!ひまなら見て見て!リアル感でとるよ(^-^)🎃



ほなではそんな感じで、今年もペロッとハロウィン通り過ぎようぜ!なんせ月曜!サブス!



みんな風邪引かないようにね!



バイビー


さみっこオアトリート