974
 







急に優しくされると先に怖いが来るよ。や~ね。






初めて行った東京の酉の市、商売繁盛を願うお祭り。沢山露店が出ていて、熊手を買ったら「よ~お」って手締めしてくれました。 優しさの理由を聞く怪しい客に威勢のいいお店の方は「初めて熊手を買うんだから華やかにしよう!」って言ってくれてまじで異性だったら完全に告ってました。ほんといい時間だった。どうか何かしらがどうにかなって人生繁盛しますように!神様仏さま大黒摩季様!あ、間違えた、大黒様!
**************************************************
境内で狂ったようにだいこく様をオオグロ様と呼んでいました。一切誰にもウケませんでした。サブかったです。どうか温めて、↓サミコぽちんして☆
 人気ブログランキング←これほれぽちん☆


うへ~休み挟んでのあと二日的な。


唇噛みしめていくか!


風邪ひくなよ!


また来てね~


サミチャン