しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 4コマ

 何が長編じゃい!かけるかい!何かがわたしをそうさせたんですね。何かこう深い物が込み上げて「これは長編になるぞ・・・」って思ったんでしょう。・・・はやおか!わたしにはそんなことはできません。だって4コマ以上はキツイもの(^-^)これからもよろしくね!***********

つづきを読む

子供めっちゃおんなじ事言うてくる。可愛くてついふざけた事言うてたら例の言いたいだけモードに突入してしまいました。可愛いですね(^-^)子供達の知識への飽くなき探究心にただただ脱帽のサミコでした(^-^)もう勘弁してって言うたら「勘弁ってなに」って言われたので外国の

つづきを読む

 「ええやん」という母。ごっさ甘やかされて育ちました。ブクブク掃除より、洗濯より、まずお菓子。どうなってんだあたしの味覚!でも濡れるのは嫌なので雨が降ってたら行きません。でもストックは買いません、絶対その日で食べきるっていう恐怖を覚えたから(^-^)ひゅ〜成長し

つづきを読む

生えてるわけないから、さっさと冷麺の蓋片付けろ。なぜか千切りにされていた冷麺の付属のゆで卵。それらがなぜか肩に、肘はギリわかるとして肩に。ちょっとわろたもんね。肩乗り卵(ゆで)て。ちょっとわろたもんね。ほんでちょっと臭かったしね。最悪ー(^-^)**************

つづきを読む

祝•筋肉ご存命! 翌々日に来たとはいえ、better than nothingですよね(^-^)いやほんと腕はほぼショルダーバック持ってるほどの動作しなかったですし、なんなら待ち時間で立ちすぎてふくらはぎに来るかと思ったんですがそっちは無痛でした。でも、良く考えたら毎日この体支

つづきを読む

↑このページのトップヘ