しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 4コマ

聞かれた。水道工事の兄ちゃんに、ピンクサファイア聞かれた。WAS**************************「え~っす、お母さん?」というどうしようもないごまかしするくらいならワンコーラス歌いきれば良かった。と、後から思うサミコであった・・・。日曜もがんばろ~!!ぽちんと

つづきを読む

結果として、アピールできてるというパトゥーン。(パターン)**********************************おはようございます。セブンのおにぎり、美味しかったよ。でも溢れてきたかな~と振り返ったらそうだっけな~という感じの感想(^-^)とにかくでも、この衝撃の注意文言に味覚を

つづきを読む

昨日を見逃した方はコチラをまず→前編「しょうもない448/ユーミ・・・」ユーミン・・・ユーミ・・・YOU ミ・・・YOU 見・・・・・・・・ばっばんざーい!!ばんざーい!!ばんざ~~~~~~~い!!!はいっ、そのままの勢い消さないで、そのまま↓こちらぽちんと応

つづきを読む

しまった。ページじゃなくて表紙だった。ミス!修正不可の悔しいミス!笑。教えてくれてありがとう!4コマ目ザキさんできっちり落とせたと思うけど、この話、続きます(^-^)~~~~~~~~~~~~~~~~おはざ~っす。サミィチャンです。久々に世界観全開の4コマでごめん

つづきを読む

メーカーに濡れ衣着せかけた罪、前科2犯。おはようございま~す。漫画投稿用のペンネームをラッキー・チェンにようとして寸前でひよってやめました。サミコでっす。銀歯、長持ちしてたのにね~。最近異物混入ニュースが多くてびっくりだよ。銀歯って裏くっろいの。魚の目みた

つづきを読む

↑このページのトップヘ