しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 4コマ

 痒いところに手が届く最高の街だった立川。結果、IKEAって楽しいなという事である。今度は船橋に行ってみようと思うんだIKEA(^-^)やっぱオシャレっていいですよね、自分がダサい事忘れれますもんね、ほんと助かっちゃうんだもんな、あと、IKEAのレストランも最高によかった

つづきを読む

 ひゅ〜ったく、トレンディだなぁ〜(ずっちーな:かんち風味)「誰が言うとんねん」 と絶妙のレーザービームツッコミできる友人待ってまーす(^-^)************************************************恋でもしつつ、ぽちんも、お願いしちゃおっか、なっ☆←これぽちんどうぞ

つづきを読む

 夏の熟考、命取り。さっと考え、さっと決める。粘っていいことはあまりないのかもしれないゾ、南無三***********************************************あついね〜溶けちゃう〜うそ〜全然肉塊〜!ぽちん頂けたら至極幸甚〜←ぽちんとクリック!人気ブログランキングゥ〜(エ

つづきを読む

 もしくは地球、ちょっと回転速くなってんじゃない?学校に通ってた頃の五時間目の長さ、まじどこ行った!時間がないない言いながら、結構だらだらしてんだもん。ム・ジュ・ン色っぽいですね(^-^)***********************************************そんな大事な時間にしょう

つづきを読む

もはや最近半裸だし。半裸で「やっほ」の初見なら、俄然ボーダーですよね。とりあえず無印行くか(^-^)レッツナチュラル女子*************************************************ナチュラルって事は自然派って事で、もはや裸なのでは、、とか言いつつ今日もぽちんをよろしくな

つづきを読む

↑このページのトップヘ