しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 4コマ

もちろん、家買うつもりの方ではないです。あのコマーシャル、ソフトバンクのシリーズよりも、ハイジの家庭教師のトライのやつよりも、西島さんのローソンのスイーツのよりも何よりも!!美川さん汗をぬぐう美川さん。柱をはかる美川さん指示出しをする美川さん、そして、子

つづきを読む

「気をつけて!ここ、水たまり!やで」って言うて真っ先に水たまりにはまるタイプです。今朝がた、言おう言おうと思ったけど最近なんでもすぐ言わない、という事を学びました。言わなあかんことを言わんと、言わんでええことをすぐ言う性分ですが4コマは小出しという生きる知

つづきを読む

毎日が楽しいです。昨夜はそんな一日で、念願の刺身も食べれたし、今度スナック行くんだ~☆また酒かいっ!いや、まぁ、そうです。wwwやっと水曜か。痩せたいです。さみこ人気ブログランキングへ

つづきを読む

病室で空腹に耐えながら大笑いにも耐えてるって言うので、にやり。程度の愛を送ってみました。せめて4コマでも集いたいと思っているのは他でもない私自身ですね。でも、そういえば先々週くらいに会ったような気がするけど。またそのうち行くわ!あ~当たり前やけどまだ火曜か

つづきを読む

中間って難しいんだ。と昼ビールしながら考えた母の日でした~友達が入院とかしたら、ほんとはすぐに見舞いに行きたかった。こんな時の日祝休みOLやのにな。でも、大したこと無くて良かったよ。でっかい石やったな!色んなバランスを保つには集中力なんだよな~(哲学的~

つづきを読む

↑このページのトップヘ