しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 4コマ

朝やで!!休みやで!! ←今朝のランキングやで!!4コマいくで!!続きもんやから、こっちも→しょうもない4コマ31番 しょうもない情報戌年です。スカシやで!!本場のスカシやで!!笑 ※スカシ=ボケないというボケなんもおもんないのに、なんか音が気に入ってしまった、

つづきを読む

おはよう!昨日の満月は団子など食べたかい?今日の4コマ置いていくね!通勤の時間つぶしか、昼ごはんのおかわりか、風呂上がりのつまみか、YOU CAN USE ANYTHING YOU WANT.やで!! (←今日の順位もね☆)はい、ほな今日の④コマンっだーーーーーーーー!ふわぁぉ♡(テレ

つづきを読む

おはぁざ~~~っす!今日も秋だね。涼しいね。きれいな指してたんだね?(はい続きどうぞ。)朝からテンション高いね。そうやで、だって今日の4コマやもん♪ (←あなたの押しメンサミコの今日の順位も)なぞの10位キープが、本当に不思議である。これからも見てくれてるし

つづきを読む

はざ~っす。昼に向けてアップも、だいぶ早くなったぷぅ。通勤のお供に。お昼休みのついでに♬ ←ほげ!こちらもよろしくっす!昨日一瞬大台にのって夢見てもた。すぐ戻った。ずこー!でもますますやる気すすむっす!キャラぶれてきたから4コマっいくっす!友達!!ください

つづきを読む

ちゃら~~~~んす!!たらいま。今日もいい位置キープさせてもらってておらぁ幸せです。 (←今日のブログランキング)明日は、お昼も一回更新しようと思いますです、はい。(ま、まさか、トップ10狙いにってるとか、そそそそんなおこがましい。。。えへ、えへ、えへへへへ

つづきを読む

↑このページのトップヘ