しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 4コマ

おはよう!頑張っとるか!無理するなよ!でも、きばるときはきばっていこ~!!今日もわたし松浦さんって呼ばれたらとりあえず、100%全力でノリ突込みしたいと思います。成功したらレポートします。ドン引きされてもレポートしま~っす。↓今日も一日がんばります。更新の励

つづきを読む

がんばっとるか~!あたしはすごく頑張ってる。何をかって大したことじゃないけど、途中でやめないことをがんばってるよ~。めんどくさい~って癖だけ、ちょっと許さない生活してるんや。今年もあと2か月だから1つ成果だすぞ~!お~!↓こちらも頑張ってます。ぽちっとよろ

つづきを読む

ふ~時間かかったけどなんとか新しいソフトも使えそうや。でも、結果別に画力も、ネタのクオリティも上がってないというね。構図をもっとわかりやすくかけたらもっと笑えんのになぁ・・。ま、どっちにしてもしょうもないんやけどね~↓昨日はお休みにもかかわらずこええとこ

つづきを読む

ブヒン!おはよう!今日は掃除して模様替えして洗濯して電気屋に行ってZARAに行って、それからそれから・・・あぁ、一日が、ちがう!お休みが毎日ほしい。ちがう、完全在宅ワーカーに早くなりたい。ぎゃんばるから、みなさん今日もわたしに奇跡が起こりますように↓ぽちっと

つづきを読む

おはよう、ついに来たね金曜日。あたしは昨日の晩にお菓子を食べへんかったことにホンマにえらかった!と自分で自分をほめてあげたいです!(?誰かのセリフやな。。。)↓毎度ご協力ありがとうございます!ランキング頑張ってます。は~い、ほな109の買い物の時の~。え?10

つづきを読む

↑このページのトップヘ