しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 4コマ

 おきまりの一人ごと、友人慣れたもんで笑顔。この笑顔が見たくてつい何度も同じ事を繰り返してしまうんですよね。(^-^)友達、少ない訳だ!友達、まじ感謝!イェー(pon pon po--n)************************************************ほんと、しょうもない飲み会とかってい

つづきを読む

 意味のない質問の答えをうやむやにできた。もれなく変な空気となんかカサカサした笑いが起きるけどぜーんぜん気にしないよ!7トン!なぜかそこまで親しくない人に体重を聞かれるのは私が「痩せたい痩せたい」言うからだと思います。慎まなくては。本当に痩せたいのなら黙

つづきを読む

  自宅を快適に過ごすグッズしか買ってなかった。今年も安定のノーボーイフレンド感。かーぶとむしー・・・。全く、夏の星座にぶら下がって花火でも見下ろしますか!部屋とかひえひえにして炒ったトウモロコシでも食べながら外国のドラマでも見ますか!さようなら紫外線。

つづきを読む

自宅で一人でも割と大きめに声を出すタイプです。声帯が生きてるか確認する為にもね! 大きな声でリアクションしていこ(^-^)*******************************************************暑い暑い、マジで夏乗り切れるか不安だ。マクドのアイスはマジ神!そして今日もぽちんして

つづきを読む

夢か・・・って言えない酷な現実。そしてどうしようもならなくなり冷静になる。人間の本来の力を見た気持ちでした。南無三***************************************************目覚ましかけてたのにな〜疲れてたんかな。元気だしていこー!ぽちんと押してもらって元気だそー

つづきを読む

↑このページのトップヘ