しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 4コマ

 出てきたもののやり場のない、アドレナリン。体内に篭る置いてけぼりの感情、純情!こんな時、「ちょw虫かと思ったー」とか言って一緒に笑ってくれる人がいたら良いなって思いますよね。おらんのですけどね。おらんのですけどね。(二回言いました)**********************

つづきを読む

先週の話(^-^) 結局明菜にしてもらったよ。知恵入れすぎ、ブレすぎ。基礎もないのに詰め込みで予習したら、方向性がガツガツにブレるだけ。気をつけよ(^-^)************************************************やっぱりお休みは良いね、マジで本気で在宅ワーカーになれるよう

つづきを読む

 今年のGWは、口角から血、出したなぁ~・・・シミジミハンバーガー久しぶりに食べたら結構罠仕掛けてきた! ちなみに、フィッシュバーガーだよ。角が尖っててほぼ武器!今年の5月は出血から始まった、って日記に記しておこう(^-^)きっと数年後振り返って読んだら混乱するね☆

つづきを読む

 お凡の人は、普通に一巻ずつよも(^-^)セレブがやる事なす事大抵ええ事なんじゃないかと思っちゃう錯覚、オーガニックやら、マクロビオなんちゃらやら、雰囲気と権力に激しく丸め込まれるお年頃です(^-^)南無三**************************************************大昔なら

つづきを読む

 言いながら完全に笑ってましたからね。ディスリですからね。おい最後のおまけのつけたしがやたら刺さる言葉のチョイスがセンス良すぎる母でした。突き刺すねぇ~******************************************* そのDNA引き継ぎまくってるので数十年後を見ているのかと思う

つづきを読む

↑このページのトップヘ