しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 4コマ

 痛かったよ。ただのスパイの家のトラップ。そぉっと踏み出した第一歩でしっかり踏んだよ。悶絶。どうですか、ちょっとエロイですね(^-^)**********************************************とにかく言いたい「たまらないですよね、アハ」(清水ミチコ大先生の杉本彩さん風味で

つづきを読む

 口臭過ぎた。思いっきり吐いたら中々のスメルして、力抜けたよね。これを機に異性チャンスが遠のきません様に。デンタルリンスしたから(^-^)でも朝一のロングブレスは、歯磨いてからを俄然推奨!わろてまうから!**********************************************朝から衝撃

つづきを読む

 騒がしい。一人のクセに(^-^)驚いて安心して驚いて。毛穴ガバ開きだってばよ!(^-^)**************************************************よそ見してたら壁にぶつかるぞ☆怖い孤独死!明日も更新するので生存確認に来てね☆た す け あ い ←人気ブログのすんごい小規模カ

つづきを読む

 100ぱーバレとる。神、なめたらアカン。考えないようにしようとすればするほどそうせずにいられん、それがSAGA?性!ほんと、人ってよこしまなものですよね。神様どうぞ私も含めた「全員」的な幸福をぜひよろしくお願い致します!できたらちょっと私多めで。・・・ったくほ

つづきを読む

 どうしたらいいかわからず前かがみになって両つま先をつまんで戦ったよアラサー。 35歳ってアラフォーなの?すぐそこまで迫ってる!ひゅ~乗ってきた♪字で見ると中々熟成してきとる!中身はもちろんスッカスカ!美味しい物食べてだらだらした~い(^-^)働こう!だらだらす

つづきを読む

↑このページのトップヘ