サミィ・チャンのしょうもない日報『終日ギャグ生活』

だいたい毎日しょうもないサミコの芋ユル日報4コマ漫画で毎日配信中☆

カテゴリ: 8コマ

腰に手を当てて、無になるときの良さ、わかる年齢になりました。ワーイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌(あの時のおばさん、見てるー?絶対見てない、でも元気でいてくれたらいいなー(^-^))*******************************************************全国、極一部の激

つづきを読む

初日の感想→ビヨンセの関節はえげつない。↓は音でるので気をつけてね。開始10秒、開始直後でまだ体力とやる気がみなぎっている事もあり力加減を考えずに危うく肩を外しそうになるプッチョヘンザッ。16秒、予想外の腰の入れ、からの海に飛び込む鳥の如くの頭の垂直降下で軽

つづきを読む

事実にこだわってたら、歓びの方を取りこぼすぜ、ベイベー☆めっちゃくちゃきれいな男の子だった。あれは絶対に美しい系のバンドとかされてるね、しっかり手入れされたストレートのヘアとか、肌艶も素晴らしいし。得した。この夜空見上げながら「今日、死ぬんかな」って呟き

つづきを読む

茶屋、めちゃくちゃええ仕事しとったんや。いや~、神社仏閣好きすぎてそろそろ変な誤解を受けそう、でおなじみのわたくしですけど。深大寺楽しかった~それなりに空いてて(誉め言葉)すっごく静かで(もちろん誉め言葉)お蕎麦食べたかったのに、財布を忘れ。これはきっと

つづきを読む

挨拶!爆安心したんでしょうね、これみた瞬間声出して笑いましたよね。ほっとしちゃってね。カア************************************************************この結果を見たら、そういえば何か好意的な声してたかもとか思えてきちゃうのがマジでう●こですよね。やだ、も

つづきを読む

↑このページのトップヘ