しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 8コマ

元彼関連の夢占いの結果パターンのバリエーションの多さよ。久しぶりに鮮明に覚えている夢を見て起きて、出演はおそらく間違いなく平井さんだと思うのだけれど、設定というか人は元彼であるので、この場合は1なのか2なのか、そんな事を考えているうちに「わたしは朝から何

つづきを読む

おはよ(^-^)今日は8コマだよ!しょうもないけど寄ってってけろ!here we go ☆どピンクで、ありがとうございました。魔法使いはいないかもしれない、でも、TVにでてるまんまの格好でプライベートも過ごす人は、実在してるかもしれないんだ・・・。キャ〜〜〜〜〜〜〜〜ハPさん見

つづきを読む

 日常でもしょうもない事してるやん、って言われてなんかココロオドル自分いたんですよね。引くほどMですね。ありがとう、これぞまさにwinwin(ずっと言いたかったやつ使えた)耳の水は翌日勝手に蒸発した。抜けへんのかい!何やねん!あの情報!まぁいいか。友達は笑ったし

つづきを読む

今日は8コマ、日曜のたぎる心。今週もでろでろいこ~台風など気を付けてね☆心の中↓一人暮らしをしていると、心の中だけで大騒ぎできるようになるんだよ。ゴイスー!そして終わりのベルはなった。まる子もさらいも通過した。月曜日、何か嬉しい事があるかと言えば週間占い

つづきを読む

↑このページのトップヘ