しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: しょうもないやつ

今日は毎朝の4コマに加えて、週末でただでさえ予定ない、のに雨で桜も散る、てか今年も花見とか全然せんかったな、みたいな気持ちを慰めるべくキョンキョンのあなたに会えてよかったを聞きながら、友人と日光江戸村へ行った時の日記を書いています。今日のしょうもない4コマ【膨満

つづきを読む

どうも、しょうもない4コマ漫画ブログを描いて4年目、中途半端!サミコです。いつもは毎朝7時に 4コマの更新をしているのですが、今日は週末で桜が満開で予定もタイミングよく空いていたと言うのに、雨だったので「今行かなくて、いつ行くの、日光江戸村」へ行ったレポを書こ

つづきを読む

ハッピーハロウィンー♪(終わりかけ) 今年も街はリア充に占拠されたけど、イベント事は何となくやっときたい、わたしだよ! そんな感じで、宅で1人で洗濯物たたみながら仮装動画とったんだけど、ライブドア動画って載せられなくて(ないしはやり方がわからない)

つづきを読む

おはようございます、ただいま購入した覚えのない昆布のおにぎりを貪り食って居ます、サミコです。 酔ってたんでしょうね、昨夜ね。 そして、おにぎりを買ったんでしょう、間違い無いですよね。炙りたらこまでありますからね。マイアヒーですよね(雰囲気カタカナ

つづきを読む

インターネットが接続されず描いた漫画がアップできない! ギリギリ頑張って治り次第アップします! 毎日書くしか取り柄と個性が無い新人やのにあせらすやんけ、えぬてーてー! ATTN:むらこさんお引越しエールメッセージありがとうございました! また

つづきを読む

↑このページのトップヘ