しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: しょうもないやつ

おはようございます(^-^)今年最初の朝!   申年です~  改めましてあけましておめでとうございます。今年もしょうもないのでせめて痩せれるように運動とかしたい、気持ち、です。(気持ちだけ感既ムン)ともあれ今年の4コマはじめは4日か5日を予定しとります。今年もどう

つづきを読む

こんばんは、さみこです。本記事はハロウィンだね~とかいう事をだらだら書くだけのしょうもない記事となります。4コマ(月曜日朝)1コマの更新は明日朝になります。お暇な方はぜひ、サミコのハロウィン覗いていってくんなまし~(^-^)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきを読む

この記事は4コマの掲載はありません、4コマをお楽しみの方は明日の朝の更新です。ちなみにちょうど暇だったんだよ。って方にはちょうどいい温度の七夕記事かもしれませんのでよければぜひ(^-^)*************************************改めまして、七夕の夜、いかがお過ごしで

つづきを読む

こんばんは、イベントごとと言えばわたくし、サミコです。いや~今日は3月3日ひな祭りですね、みんなはあなたのおだいりさまや、お雛様と一緒に楽しくわいわいちらし寿司だ、あられやらを食べているのかな。え?サミィチャンはって?あぁ、もちろん今年は外国のイベントより

つづきを読む

2015年もよろしくね。年始は4日までの3日間お休みを貰うわね✡たくさん伝えたいこととかあるんだけど、ま、いっか。サミコはみんなの「しょうもない」を担うわ✡みんなの一年の始まりが最高になる事を心から願って↓人気ブログランキング4コマ↓http://blog.with2.net/sp/?ci

つづきを読む

↑このページのトップヘ