しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: しょうもないやつ

おこんばんみ~結局家に帰って来て絵描いてるよ。でも眼も休まったし、大丈夫そう~明日は4コマ更新するよ!さすがめぐりズム先輩。ホット和らいだわ。↓落書き~さっき自分の二の腕触ったらあまりのプルントゥルン感に焼肉屋で見た焼けて膨れたプルントゥルンのシマチョウを

つづきを読む

※本記事は4コマ更新ではありません。念のため(^-^)昨日の4コマまだ見てない人はこちらからどぞ→昨日の4コマ★★★★★★★★★★★こんにち!本日は4コマお休み貰っています。調子悪いの?ってご心配貰ったりしたので念のた大事無いです!ありがとう。体は元気なんやけど

つづきを読む

こちらは4コマ更新記事ではなくしょうもない呟き記事です。4コマをお楽しみの方は明日ね(^-^)※※※※※※※※※※※※※※※※おっす!おらサミコ!みんな金曜だよ、へらへらしてる?(^-^)マリノス本のお祝いコメント、ブログのコメント、ツイッターフォローインスタ諸々あ

つづきを読む

ぶへー帰ってきた帰ってきた。家がムンッってしたよー(´Д` )空気を入れ替えねば!いやー楽しいバケーションだった。4コマのネタも溜まったし明日からまた描き描きする故、遊びに来てね(^-^)しょうもないけどね☆旅の写真をペロリとまずはとんでもない青空で上陸。自他共に

つづきを読む

↑このページのトップヘ