しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: しょうもないやつ

現在夏休みの為本記事は4コマ掲載はありません。ただのしょうもないつぶやきでございます。おひまでしたらどうぞです(^-^)****************おはよですだー!早くも食べ過ぎですさみこです。夏休みで実家帰省しております。ちょっと昨日の到着レポとか書こう(

つづきを読む

今日は沢山コメント応援してありがとう!放送が終わってからコメントをたくさん貰ってるのをみてDJさんズが、次に出る時があったらツイッターじゃなくてもコメント欄紹介しようねって言ってくれました!だからまたでれるようにおら、頑張るね!とりあえず写真アップするね!

つづきを読む

来たよ!原宿!!いやぁ、暑い暑いっこんなんじゃ、痩せちゃうわよ痩せちゃうわよ!全く…↓@タミちゃんTシャツ買ってくれてありがとう!!お揃いだね。気のせいかな、人々がわたしのTシャツの字を読んでいるきがする。文字Tシャツの罪なところだよね!さぁ、あと30分でラジ

つづきを読む

※このブログは4コマ漫画の掲載はありません。ちょ~ぜつしょうもな~いつぶやきみたいな記事になります。4コマをお楽しみの方は明日の朝更新です(^-^)*******************************************おこんばんわ~サミコです~、いやはや、今夜本の見本が届く予定だったので

つづきを読む

↑このページのトップヘ