しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: ブログ

やっほ、週末はしょうもない上に雑な落書き4コマ載せてるよ、お暇つぶしにどうぞだよ(^-^)スマホアプリで4コマが滲んで見える方がいらっしゃいましたら、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲まず見れます。(^-^)切り替えて見てね☆↓数字ってホントに一喜一憂させる

つづきを読む

お湯、冷めただけに。沸かしたまま飲まずに忘れ去られた元・白湯。数時間前と寸分違わぬその佇まいになぜかサバンナの見張り番「ミーアキャット」が頭をかすめた。**********************************************↓ど忘れ止まらねぇ。でもこれだけは忘れない(^-^)人気ブログ

つづきを読む

エアコンよし、水道よし、窓(鍵)よし、テレビ、よし、携帯財布よし、よし、よし、ガッ、よっ・・・よ・・・くっ・・・じょびじょばぁ~~~~~(コーヒーon絨毯)くっ…**************************************↓人気ブログランキングに参加しています、ニッチでハイセン

つづきを読む

やぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!ご参考動画。ご存知でしょうか、→なかやまきんに君 (音出る注意) 後半の串カツのとこめっちゃおもろいから、おすすめ☆。(きっと偏りがあります)作ったリゾットに山盛り粉チーズをきんに君掛けしてやりました。一人暮らしはあほに

つづきを読む

ニッポンの国民的アニメ、恐るべし。サザエ女史には一ミリの非はありません。私があまりに動かなさ過ぎたから。急に肩を大きく回すと秒で痛めるお年頃です。(心配ご無用、肩はすぐハマったよ(^-^)癖なんだ)*****************************************ハザッス!鼻の頭に出

つづきを読む

↑このページのトップヘ