しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: ブログ

一瞬心の中で「見つけた☆」みたいな気持ちになった自分へのツッコミ。行けるかぁw食べ物を食べながら(汁を孕むと尚)危険です。バランスボールは用法容量?を守って正しくお使いください。(^-^)↓あかーんもう月曜日や~!週末があっという間でもうとんでもない!10月!と

つづきを読む

一瞬、まじで固まってしまった。そしてとりあえず落ち着いて「あ、分けてください。」と言ったがその後しばらくしてからどうしようもなく思った。溶けるやん?(優しく上げ調子で○助さんの「そんなん素敵やん?」風に)溶けるやん。てか、休みの日に弁当と、アイスクリーム

つづきを読む

パニック。穴が開いた衝撃に・・・1パニック突き刺さった親指を見て・・・さらに1パニックその親指がふたも開けずに乾麺に触れている事にさらに1パニックそしてこれからお湯を入れて食べる事を思い出しパニック・・・∞インフィニティ************************************お

つづきを読む

おはようございま~す、サミコでーす。今日はちょっと4コマお休み貰いますです。先月くらいから利き手を酷使していて昨日メンテナンスしてもらってきました(^-^)せっかく治してもらったので1日できるだけ右を使わない日を作る事にしました(^-^)2015年MVB(BはbodyのB)を右

つづきを読む

こんばんは、サミコです。いつも4コマブログサミコライフにお越しいただきありがとうございます。来る25日に発売になるサミコ本「ダメ子らいふ」をご購入頂いた方にプレゼント抽選のお知らせをさせて頂きます。4コマの掲載は明日朝になりますので、よろしくお願いいたします

つづきを読む

↑このページのトップヘ