しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: ブログ

軽度な。久々の尻オチ。いかがですか、好きでしょう?私は、だいたい寝不足が続くと口内炎になり、そして切れやすくなります。え?そんなインフォメーションいらん?・・・確かに。リアルが過ぎたな。ソーリ。wでもさ久々にええ感じのほんまにどうでもいいしょうもなさで4コ

つづきを読む

画像取れるようになったよ。^^もしくは、下のURLをコピペして、ブログ本文(もしくはHTML表示画面の方のページで)にペタリってしてくれたら動くのがくっつくと思うんだ~どうかな、できたかな?無理な場合は上の絵を名前を付けて保存でゲットんしてリンクおんしてみてちょ

つづきを読む

学生時代のヘルメット出てきた。?中に何か書いてるな……字が細すぎるとことかツッコミどころ山ほどあるけどとりあえず、この後事故ったって事だけはゆうとこ。さみ

つづきを読む

めちゃめちゃがんばったしがんばってもらった~。写真とか撮る余裕さらさらなく、ただ背伸びして買ったソファが気持ちよくてゴロゴロ。明日は漫画書きたい。ネットテレビはおーけーだ!っしやぁ。もういくら緩めてもお金は出てこないのでしばらくものを買うのは打ち止めて、

つづきを読む

昨日はめぐみの誕生日でした。めっちゃおめでとう。30を超えた独身がまた一人。うれしいです。(下衆の極み)今日も休みで嬉しいな。物件みなきゃ。。。引っ越したいんです。ぽちんをしてくれたら、すぐ越せる気がする。しない?はい、4コマ可愛いのに。実際は予約としなかっ

つづきを読む

↑このページのトップヘ