しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: つぶやき

今から描くんやけど、どうしても、歌わせて、いや、紹介させて。それでは、歌わせていただきます、曲は小田和正のラブストーリーは突然に、の、替え歌で郵便受けに突然にです。どうぞ~♪前奏♪~何から伝えればいっぃ~のか、わからないままこれがとど~いて さわったり、振

つづきを読む

ぬぁ!ランキング。あ、恐縮です。梨元です。恐縮です。励みになります、っていろんな方が書いていたけど、ほんとに励みになります。ありがとうございます!今朝は、そんなことやら、大好きな作家さんにサミコiPhoneケースを褒めていただいたりと、嬉しい事が立て続いたので

つづきを読む

はざーす。昨日の4コマ、完全に自分の趣味に偏ってると思ったんですけどもなかなか好評でして、あ、人間っていいな、的なね。あるべき姿って、みんな裸だったじゃん、的なね。とにかくが応援頂きありがとうです。おまけにわたしの携帯ケースをご紹介します。一部市場で爆発

つづきを読む

↑このページのトップヘ