しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: つぶやき

よう寝た。毎日朝風呂入れるとは幸せやな。オーシャンビューが…広大過ぎる!!!まだまだ出かける。なんかおもろい写真あったら最終日やし貼り付けアップしよーっと。お暇つぶしに遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)これ、あげる。どっかの、カフェのくま迎える気ゼロやろ。トイ

つづきを読む

驚かせてやった。うまくいった。宿のディナーはうま過ぎた。テンション上げのおかん、来年スカイダイビングするって言い出した。もう好きにして!笑。みんなのコメントツッコミおもろいわー!吹き出した!笑。とろろウンコ、おもろい写真やったな。笑。偶然偶然!今日はノー

つづきを読む

あーええ湯やったわ。て、みんなチェック早いな( ´ ▽ ` )ノありがとう、楽しむよー!風呂で汗流してきたわよ。顔白くなった(=゚ω゚)ノブラジャー忘れたわたくし、今度は風呂に浴衣を持って行ったは良いが、帯を忘れたわよ。やぁね。結果、ロングコートみたいにしてTシャツス

つづきを読む

ブログ更新していないのに、どなたかペタペタ、ぽちぽち、ルックルックこんちにわしてくれてるみたいで、ありがたくて嬉しくて飛び出して北島‼︎ (何も言えねぇでおなじみ。)何と無くこんなもん用意しながら腹減ったなーってなってるる。またええ表情してるわ、この女。

つづきを読む

↑このページのトップヘ