しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: つぶやき

関西ローカルのテレビが最高にべたで嬉しかった。グルメ番組も関西を当たり前やけど紹介してて、でもそこに違和感感じてる自分に、東京かぶれめ!と、ツッコミを入れつつ、蕎麦御前で女子トーク。実家ではお母さんの普通の普通のごはんを用意してもらって早めに就寝。おもろ

つづきを読む

はざす。誕生日なるものがまたやってくるとの事で、今年は生まれた自分よりも産んだ側にフォーカスした日にしてみようとすっかり祝われモードを忘れていましたが、みてください。こちらどん!じぃさんTシャツ貰いました。涙出る。ちなみに、こちらは去年初めて私にノベルテ

つづきを読む

一杯のつもりで出かけて靴を2足も買いました。その上、ちょっと一杯のつもりで出かけて今帰って来ました。始発に乗りました。飲み屋とカラオケをハシゴして、まぁ私は後半小一時間寝ました。靴を買うお金は夏用の会社の服を買うために緩めた財布の紐からこぼれた金で、わた

つづきを読む

ついに2014上半期がgoneしました。わたしは新しいお家とあと、イラストの事とあと、最近はまり出した写真と映像とあと、ダイエットでもう帰ったらすぐ寝てしまいます。今夜は四コマ描くよ。家に緑が入り出した。すごく嬉しい。SAM

つづきを読む

着用写真送られてきました。子供に乳やりながらヒルナンデス見てるそうです。わろた。愛だね。しゃー!帰って漫画漫画漫画~!さみこ

つづきを読む

↑このページのトップヘ