しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: つぶやき

いよいよです。ネットも一旦遮断したので四コマは早くて月曜朝かなぁ。あ、Tシャツは引越し手伝ってくれる友達に作りました。仏滅にも関わらずひとつ返事で飛んでくるというので、わたしなりの愛です。モザイクの部分に名前と、1番下には、「仏滅に引越し手伝う君らの根性尊

つづきを読む

急いで強くなりたくて、肉とかもりもり食べて、具合悪いです。なんでも、やり過ぎはだめだね。とてもじゃないけど、いつもみたいな爆笑ネタをひねり出すパワー出なさそうなのでなんか絵のっけます。う~んと、あ、こういうのどう?最高にかわいいでしょ?今まさにこんな感じ

つづきを読む

箱根に来ました。安定の曇りんで、今日雨。さすが過ぎてなんもいえねぇ!楽しみにしていたと言う事だけは確か!鼻喉めっちゃ痛い。さみこ、

つづきを読む

ごめんあそばせ。花粉症処女のまま一生を終えようと思ってたのに、嫌ね、時代ってばさみこを放って置かないよね。鼻がズル山で、喉が、喉の奥が臭い気がしてならないよ。早く治らないかな。おならぷーさみこ人気ブログランキングへ

つづきを読む

↑このページのトップヘ